忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:57 |
なんか色々と
とりあえず、クリスマスドリは完成いたしました
15日にUPしてその日から25日までフリーです。
まあ、些細な幸せの番外扱いなのでフリーにするには使いにくいかもしれません。

そして、ラストエスコートの新作
買う予定ではいたんですが、通常版にしようと思っていた
だがしかし!!
限定版のパッケージが格好いい!!
これは限定版を買うしかねぇ!!と言うことで限定版を買う事にしました
ってかね、今公式でシャンパンコールの一部がUPされてるんですよ
にやけます(笑)
美声にやられます。キャラ2名でクリスマス限定公開なので聞いた方がいいですよ!!
あ、購入はもちろんPSPの方です
うちで2番目に高画質なので
一番はリビングにあるテレビ
さすがにスチル見てリビングで堂々とやるのは諦めました…orz
キスシーンが多いんだよ、公開されてるスチル!!
もうそれだけでお腹いっぱいです(笑)

話は変わって。
拍手の管理者画面にアマゾンの商品紹介があるんですが
ワンピのジグソーパズルでサンジの手配書が出てくるたびに吹き出します
あれアニメでも大笑いしたけど、あんなのがパズルになって飾るとかホント無理

そして、中の人つながりで
以下、ジャンヌ・ダルクの感想です
ネタバレあるので折りたたんでます
4章に入ってジャンヌが戦線離脱だと!?
飛び抜けてレベルが高かったのでこれは痛い
一応リアンが腕輪をジャンヌから貰っているので変身はできるんですがね

その戦線離脱したのが崖から落ちたと言うね…
生きてるとは思うけど、リアンが格好良かった。
リアン好きです
つーかね、ホント男キャラに美形がいないんだよ!!
美声なのに美形がいないってどうゆうこと!?
最初から突っ込みたかったキャラがいます

ジル(CVサンジの中の人、平田さん)です。

お前、目の周りどうした?
その髪がたはなんぞ!?

声はいいのにビジュアルはね…。
槍使いなので使いにくくはないのです、腕輪も持ってるし、だから戦闘にはずっと入ってます
けどね、ビジュアルがね!!

それを言うとロジェもジャンヌが崖から落ちた時のアニメの時は酷かった。

女キャラはだいたい可愛いかったり美しかったりするのに!!
男キャラは……

未だゲームするのって男の人の方が多いのでしょうか?
それだったら納得はできます


拍手[0回]

PR

2009/12/10 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンヌ・ダルク感想 | HOME | 12月ですね。>>
忍者ブログ[PR]