忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:10 |
にやつく
昨日お茶会に参加したんですが、その会話を思いだしてにやついてます(笑)
楽しかったんですよ!

やっぱりドリとか好きな物について話せるのっていいなぁ
むくむくと書きたい衝動が沸いてます
今、頭に渦巻いてるのが、幼なじみとか年下マネとかの話です
年下マネはこの間更新した話と同じ感じになると思います。

あぁ、あとあれです。私と先輩の番外を急に書きたくなりました
でもアレ書かなくなってからかなりの年月経ってるので微妙です
サイトにUPしたのは一年近く前なんですが、書いたのはもっと前なんですよね
前のサイトにあったものなので最初の話は3、4年は前に書いたんじゃないかと…
今見ると恥ずかしい限りですが、書き直すと違う話になりそうなので書き直しはしません
んー、どうするかなぁ。。。

BASARAの話も書きたいなと思ったり
半兵衛をね。
最近半兵衛ブームですから。
今日は半兵衛で大武闘会を20戦目までやりました
一日に10戦ずつ進めてます
半兵衛の第3防具が欲しいだけなんですけどね
濃姫は50戦目で止まってます。100戦まで頑張らないと!

拍手[0回]

PR

2009/10/13 17:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]