忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:24 |
アニメBASARAとか花とゆめネタばれとか
今月は毎日ブログを書こう月間ですので、毎日書きます
と言うかカレンダーの日付を全部埋めます。
皆様くだらない沙紅羅の日常にお付き合い下さいませ
(花とゆめネタばれしてるので気をつけてください)

戦国BASARAのアニメを見たんですが
真田幸村が……熱血過ぎてうぜぇ…。(ゲームでもそうなんですか?)
嫌いじゃないけどうざったい。保志さん好きだけどうざったい
親方様に殴られた時の彼の声が好きです(笑)
保志さんは遙かシリーズのイメージが強いんですよね~
布都彦は熱血と言うより上に忠実な子って感じだったし
敦盛はものすごーく声低くてテンション低かったし(でも好き)
永泉はなよなよ~とした感じだったし(嫌いじゃないよ)
あの声のトーンは岳人かなぁと思ったりしちゃったり
岳人が熱血になるとあんな感じの声?って想像してました(笑)
あと青い人伊達政宗だっけ?青い人が兜とった姿に惚れた
石田さんのキャラが出ないのが残念だけど、藍染様の中の人がいい感じに狂気じみてるので超楽しみ
猿飛佐助だっけ?子安さん
なんかいいキャラしてます。ああゆう緩い人好き
あとは…。朴さんがやってたのが上杉謙信だよね?毘沙門天。あれ違う?
日本史は弱いので誰が誰だか分からない上にBASARAは出てくる人の時代が入り乱れてるっぽいので更に混乱…
まぁ、朴さんの声が好きです。エドの声は日曜に聞けるぞ!
大佐初回に出てこないかなぁ…。三木さん…

あ、4日に花とゆめ発売でスキップビート読んでたらレイノ!!ってなった
レイノなにげに好きなんですよね、泣きぼくろが(笑)
ってかチョコ催促に来るって…orz
あとキョーコちゃんの大失態が…orz
蓮が可哀想でならない…。キョーコちゃんどう乗り切る!?
あ、スキビのゲームに石田さんビーグルの誰かで出るんですよね。落とせるの?キョーコちゃんじゃない別主人公なら買ってたね

あとふじもとゆうきさんの新連載の続きが楽しみでならない
ふじもとさんの書く漫画はほんわかしてて大好きです
次号は花ざかりが読めるので楽しみ~!!
花ざかりは連載してた当時にちょろっと見てて、ドラマ見て愛蔵版を買い始めました
私は中津が大好きです。難波先輩も、あと梅田先生と萱島君と女の子みたいななかおくん(あってる?)とオスカー姫島
やっぱり好きなのは原作です。ドラマはね…。うん……。
中津と難波先輩は許せたけどね……。
学園アリスも今日も明日も。も楽しみ
アリスはコミックの一番新しいの買ってない…orz
なんかアリスもわけわかめな感じになってきてるんですよねー
でも買わないと気が済まない質
今日も明日も。はWジュリエットから絵夢羅さん大好きなのでコミック買ってます
ただ、その間にやった中国ファンタジーと温泉宿の話は買ってない(題名すら覚えてないって言うね…)
Wジュリエットは2が出てるのでそれも楽しみ
糸と真琴さん目当てで今日も明日も。のコミック買ったって言ういきさつもあります(笑)

うわぁ!!長くなってしまった!!
鋼みたらまた書くかもね!

拍手[0回]

PR

2009/04/05 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれ? | HOME | ブリーチ38巻感想>>
忍者ブログ[PR]