忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:50 |
グッジョブ!!D3!!
D3から出るラストエスコートとシグナルが非常に気になります

ラスエスは諏訪部さんと中村悠一さんが出るんだよ!!
中村さんの役は眼鏡でSな役です
諏訪部さんの役は店長だったかな?この人もSらしいです
どっちも素敵ね!
でもそんな大好きな声優さんよりもっと気になるのが斎賀みつきさんの役!
ホストなのにそれでいいんかい!ってな感じで非常に可愛らしいと思うよ
斎賀さんってリヴァイブの声優さんですよね?

次、シグナルですが
まぁ、声優さんが豪華なんですよねー
石田さん、緑川さん、森久保さん、森田さん、中井さんです
緑川さん以外幕末恋華に出てますよね
恋華はPS2版もDS版も持ってます
食いつかないわけがない
内容もちょっと気になるので情報待ちです

と、言うか
やっぱり私は声オタなんだなと思います
絵柄も結構重要だし、内容も重要だけど
声優陣が豪華なら欲しくなります

拍手[0回]

PR

2009/08/15 03:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | こんなはずじゃ…!!>>
忍者ブログ[PR]