忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:23 |
トワイライト&マーリー感想
今日は映画2本見てきました!
以下感想。(ネタばれあり)
 まずトワイライト
アリスが可愛くてどうしようかと思った
ベラでもなくエドワードでもなくアリスです。
アリスとジャスパーの二人が好きです
原作でもアリスは好きだったので、映画で見て更に好きになりました
内容も原作とたいして違わなかったけど、吸血鬼の跳んだりはねたりの所が嘘っぽくてちょっと違和感
なんか「あー、ワイヤーでつってるのね」みたいな
あと日に当たりキラキラ光る所が想像と違ってた
まぁ、あれを映像で出すのは難しいよなぁ
あと結構削除されてた内容があったので残念だった
アリスの過去とかね
あれ?アリスの過去は2の方だったっけ?
まぁ、1000円だったしいいかなぁって感じです
期待した程じゃなかったし、2回も見に行くような物じゃない
原作で充分です
とかいいつつ第2弾とか見に行くんだろうけど(笑)

はい次マーリー
これはマーリーの前にやる予告の「余命一ヶ月の花嫁」で泣いた
榮倉さんがそっくりで、ボロボロと…
予告編で泣いてるようじゃ本編絶対見られねぇなと思い見には行かないと思うけど
ちょっと見たい気持ちもある
そんななかマーリー本編に突入~
ラブラの子犬が出てきた時周りから「可愛い~」との声があがりました
マーリーはほんとやんちゃで可愛くてお馬鹿で可愛くて(笑)
網戸のシーンが好きだな。CMでも流れてたやつ。ブラくわえて網戸突き破るの。あれが可愛かった
ただ最期が許せないんだよねー
安楽死って言うのが許せない
死んでいく様を見てるんだけど、安楽死させるなら家族全員で看取ってやれと思った
安楽死って向こうじゃ一般的なのかな?
まぁ、泣きましたけどね。
「犬と私の十の約束」の方が好き

以上!

拍手[0回]

PR

2009/04/15 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしよう! | HOME | ごめんよー!!>>
忍者ブログ[PR]