忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/12/10 19:57 |
ホント頭くんな。
ツイッターでも相当言ってますが、漫画の実写化ふざけんなって話です。

ついさっきヤマトの感想書きましたが、あれは原作見てない私が言える感想で
母親と父親曰く「アニメと違い過ぎ、ミスキャスト、CGくらいしかいいとこない」と……

安易にサブカル(=オタクの領域)に飛びつかないで欲しいよ、全く。

以下、ダラダラととめどなく書いてますので見るとき注意


演じる役者さんには大変申し訳ない話ですが

イケパラの新たな出演者を見ました。
AKBのどなたが存じませんが、なぜ岸里樹里なんだって話。
って言うか、どちら様?性格変わり過ぎだっての。
”嫌な女”って所しか共通してない
瑞稀とライバル?

どこまで原作変えれば済む?

クレジットから原作者の名前と原作名消してしまえ!!

関目がなんでアレなの!?
オスカーがなんでアレなの!?
中津も佐野も!!!

(AKBのその方はどっちかってーとカンナちゃんみたいな風貌だった、しっとりお嬢様系。
まあ、カンナちゃんで性格変えられたらそれはそれでイヤですが…)

それを言ったら桜蘭もそう。

ハニー先輩が……
ブラックハニーならまだしも……
あのビジュアルって…
キモイだろ。

つーか、桜蘭は実写化したら気持ち悪いだけなんだって!
2次元だからこその美形集団なのに!!!

ハニー先輩なんて年齢考えたら現実にありえないからね!
無理やり同年代のイケメン持ってきても無理なんだよ!!
馬鹿じゃないの!


裏僕も舞台化!
ふーざーけーんーなー!!!
あの禁忌的世界をどう表現すんのさ!3次元で!!
あの美形集団並みの美形そろえて、カツラも衣装もビジュアルも完璧にしたら文句は言わないよ、演技力がどうでも(演技力も素晴らしければ大成功でしょ)
でもね、舞台でそんなに金かけないでしょ?
金かけなくても舞台見に行くファンはいるし、若手でそこそこ名の知れてる俳優使えば追ってるファンもいるしね
でも大半の原作ファンは見に行かないんじゃないのか?


ホント、オリジナル作っても売れないからって安易な方向に走りすぎ

人気漫画が原作ならある程度売り上げが見込めるんだから
オリジナルできないほど経済状況悪化してるのもあるんだろうけど
(コケても大丈夫な企業ってそういないでしょ?)
オリジナルやって売れる物作れるクリエイターがいないのも問題

あと、どこだかの大手レーベルが声優のオーディションやるしね
(なんか声優よりもアイドル声優的なノリなんだよな)

もうさ、オタク文化ってこう表立っていい文化じゃないでしょ?(漫画やアニメね)
グレーっつーかほぼ黒な部分があるわけで
それが大衆の目に晒されて、馬鹿な人間が違法行為の自覚なく違法行為やる

=オタク文化に規制がはいる

東京都の条例がいい例だろうに


なんか、声優さんのブログとか見てると毎月レコーティングの記載があってさ
それも仕事なんだろうけど、本職の方々より多い状況で
それで給料安いって…

オタク文化の支えである声優さんをこき使ってるにも関わらず社会的地位があがらないってどうゆうことよ。


もうなんか、どこもかしこもサブカルをいじりすぎて嫌になってきた。
安定的な収入が見込める部分だけに最近しつこすぎる。

拍手[0回]

PR

2011/06/25 02:45 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猛獣使い感想 | HOME | 実写版:ヤマト感想>>
忍者ブログ[PR]