忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:40 |
思ったんですが
日曜日に天地人を見てたんですが
BASARA3の石田三成ってビジュアルが小栗旬に似てません?
発表された時に似てるなぁと思ってたんですが
天地人を見てからさらに思うようになりました

今日BASARAを濃姫で天下統一の続きをやっていたんですが
難しいで関ヶ原をやったら一度討ち死にしました…orz
母親がいたんですが、1人で「あー!!死んだ!!」って叫んでたら煩いと怒られました
だって5国ゲットしてる関ヶ原なんですぜ?濃姫接近戦に弱いのにあんなにわらわら兵がいたら無理です
濃姫の第2防具をゲットするのに難しいの天下統一をやってたんですが、あの着物綺麗ですよね
濃姫の第3防具を見てみたい

拍手[0回]

PR

2009/09/02 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<え? | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]