忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:41 |
日常の事。
今日はアニメデーなのに、リアルタイムで見られない…orz
私の地域は深夜にミラクルトレイン、屍鬼、メイド様、伝勇伝と4本やるのです。
まあ、メイドはいつも録画だったり見なかったりなですがね。

昨日、品川プリンスの水族館に行ってきました
割引券貰ったのでおばあちゃんと一緒に
まあ場所が場所なだけに、狭い狭い
見る物が全然なくてびっくりした
で、イルカのショーを見るのに暇だったんでその場所で1時間ほどイルカを眺めてました(笑)
イナズマイレブンとコラボしてて、まあなんか喋ってたよキャラが
メインがナルトの声優さんだってのはわかったけど、後は分からない
吉野さんぽかった気もしたが、アレルヤ系だったので判別できず…。
ポスターとか写真のパネルとかあって頑張ってるなぁと

その後、おばあちゃんと別れて渋谷のメイトに
本当は今更ながらうたプリのCD欲しくて行ったんですが、レンとまさやんのしかなくてやめてきました
私はトリニティが欲しかったの!!

で、結局宮野さんの新アルバムを買ってきました
通常版だけど
カードが付いてきたんだけど別にいらないって言うね…。
未だ声優さんの顔出しは苦手です。

宮野さんの歌声に癒されます。
いい声です

んで、漫画も買いましたメイド様!と王子と魔女と姫
未だ一緒に寝ようよとテニプリ完全版4巻から買ってません
給料はそっちには使えないんだよなぁ…。
ワンピのDVD予約してるし

うーむ。来月の給料に期待。

そういえば、今フジテレビでやってる韓国ドラマの声優にびっくりしたんだった
韓国に王朝があったらの話なんですけどね
鳥海さんがでてるって言う…。
まあ、うん…。

韓国ドラマは字幕と吹き替えが違って放送されるので気持ち悪いです
どっちかひとつにすればいいのに
そう言えば韓国ドラマ石田さんも主演の吹き替えやってたよね
見てなかったけど


拍手[0回]

PR

2010/08/19 20:50 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | あった!!>>
忍者ブログ[PR]