忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:33 |
書きたい話がぽんぽこと
書きたい話がぼんぼん浮かんでます。
BASARA牡丹ヒロインif話に、破天荒のクライマックス?みたいな感じ
けど、破天荒はクライマックスをどこにするか決めてないんですよね
卒業で終わらせると、私と先輩と同じになるしなぁと思い悩み中
今のところ破天荒は40話超えてます。
番外は3本くらいあります

牡丹は40話ちょいで完結です。
分岐あり、死ネタありな話ですが、これはもう一気にUPしちゃおうかなと思います
分岐には力を入れました
これを書いたきっかけが分岐ありのドリをみてEDが全部一緒と言う感じの作品でしたので
乙女ゲーのようなとまではいかなくても、全員ばらばらのEDを迎えてやる!と思って書いた作品です
EDは一応イメージとして「報われないED・押しかけ女房ED・王子ED・ほのぼのED・死ネタED」となっています。どれが誰か予想してみてもおもしろいかもです
これはかなり気に入ってるヒロインなので番外は書きます。
すでに完結後の話として元就と政宗の話ができあがってます

さて、牡丹の更新作業してきます。

拍手[0回]

PR

2009/10/16 18:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]