忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:31 |
燃え尽きたぜ。
破天荒書き終わって、もう閉鎖してもいいかなって感じになってきてます。(破天荒全部UPした後にですよ、もちろん)
私たちの日常はすみません、あれ永久に終わらないかもしれない…。
全くこれっぽっちも続きが思い浮かばない。
本当に申し訳ないです…。

連載主体でやってるので、終わると新しい物を!って思うんですが、今のところ新しい物は出てきません

跡部様に溺愛される(not恋愛)後輩とか面白そうだなとは思うんですがねぇ。
跡部様に妹の様に可愛がられ、近づく男はことごとく跡部様に駆逐される
けど、お互い恋愛感情全くなしの兄妹みたいな関係…。
シリーズでちまちまやっていくにはいいかなとも思ったり
もちろんヒロインは跡部様の事うざがってる設定です(笑)
たぶん、これは書かない…かな?

とりあえず破天荒が終わってしまって燃え尽きました
短編でちまちまやって行こうかなぁ…。

短編も短編で綺麗に終わらせられないんですよ
いかがなものか。

ネタ、リクエストはいつでも募集中です。
応えられるかは微妙ですが。

拍手[0回]

PR

2009/11/06 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]