忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:02 |
節分。
今日は初出勤日でした。
……何も言うまい……。

豆まきをしました
まいた豆はうちのワンコが回収=食して片づけは楽でした(笑)
手に持ってた豆まで食らいつきやがりました。
それは死守いたしましたとも

そうそう、豆まきのことがうたプリ♪のサイトのキャラのブログに書かれてました。
私、このキャラのブログが好きです。かなりおもしろい
ああ、あと今日中村悠一さんの新たな面を発見できるボイスがUPされたました。
あれはすごい、全く別人。
グラハムとか村正とかラスエスのキャラと思ってかかるとかなり驚きます。
だって、やってるキャラが女装のアイドルなんだもん(笑)
聞いてみるべきですよ。
聞き比べるのもおもしろいかも

あ、それと昨日貼り付けたフェロ☆メンのCDですが
限定版と通常版でカップリングが違うらしいです。
ちらっと見た情報なので正しいかどうかは微妙ですが…

拍手[0回]

PR

2010/02/03 23:16 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンヌ・ダルク感想 | HOME | なんと!!>>
忍者ブログ[PR]