忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:36 |
納豆が好きです
今日、朝早く起きたので花とゆめ買いにセブンへ
納豆巻きがあったので購入
セブンのしか納豆巻きは食べた事ないんですが美味いです
そして昼もセブンへ
こんども納豆巻き購入~
納豆好きです
手巻き寿司するときも納豆は必ず入れます
なにが具であろうとも
一番美味いのは大葉とマグロとキュウリと納豆ですね
手巻き寿司食べたい…
でも家ではやらないんですよね。
おばあちゃんの家でやります
近くていいんですが、リュウがいるのでお父さんがいるときしか行けないんですよ

拍手[0回]

PR

2008/04/19 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]