忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:03 |
辞めました。
仕事辞めたので更新できる時間が作れるとは思います
だがしかし、精神的にずたぼろなのでもう少し待ってください。
今新しい話書いて徐々に徐々に治している途中です。

今日、フェロ☆メンのいろは唄が届きました。
やっぱフェロ☆メンは癒されます。
毎日懺悔室聞いてます。
イベント一応応募しますが当たらないだろうなとは思ってます
諏訪部さんと鳥海さんの格好がもうね…(笑)
素敵だけど笑えます(笑)
PVは美しかったです。
通常版欲しい。失楽園の別ver.が欲しい。。。
失楽園の方が好きなんですよね、私
PVも失楽園の方も作ってくれればよかったのに…。
PVは親の前で堂々と見ました
私も進化したようです

そうそう木曜日はアイーダ見てきます
5月あたりにはサウンドオブミュージックを見に行ってきます
両方とも劇団四季でございます

更新はいつになるか分からないですが
次に更新するときは巡る魂を終わらせるつもりでいます
短編は千石が一本できてるんですが、それをどうしようか悩み中
初書きなのでエセっぽいわけですよ
それがね…。
もうちょっと悩みます

拍手[0回]

PR

2010/03/23 18:02 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです。 | HOME | ご無沙汰です。>>
忍者ブログ[PR]