忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:11 |
重大な事に気がついてしまった…orz
私たちの日常の下書きが1年前で止まってます。
大変です。
1年前とかありえない…。
そこから全く書いてないんですよ、手直し程度で全く
そりゃ書けないわけだよorz

なぜかと言いますとね、1年前と今では好きな傾向が違うんです。
私たちのヒロインはお嬢様で少し固い感じで、破天荒ヒロインはぶっとんだ感じ
ね?違うでしょう?

えー、どうしよう。
私たちの合宿編を無理矢理終わらせる手もあるんですけど、あんだけひっぱててそりゃねぇだろって感じになりますよね。
一応本編は2年編で一区切りついて書き終わってるんですが、3年編がねぇ…。
えー、ホントどうしよう。
好きなモノを好きな時に好きなだけかくとこういう事が起こるんですよ
私のPCの中にお蔵入りしている連載が何本ある事か…。
行き当たりばったりはよくねいね、ホント。
私は連載が終わらせられない人です。ダメじゃん私。

あー、もう本当にスミマセン
楽しみにしている方もいるのに!!

でも、書けないからどうしようもないんですよね。。。
いっそのこと下げるか?

拍手[0回]

PR

2009/08/19 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]