忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:35 |
面白かった!
母親が米倉さんがやってる黒革の手帖のDVDを借りてきたので、見てました
すんごい、面白かった!
あの終わり方はちょっと困ったけどね…。続き見たくなるじゃん!
うぃきで調べたら別物って書いてあったので、どうでもよくなったけど(笑)
いや、たぶんあのスペシャル見てるんだよね
断片的に覚えてるから

母親の一言「銀行員って長年やってると横領の仕方分かるのよね。絶対に見つかるけど…」
母親は元銀行員です(笑)
窓口はやってなかったらしいけど…

最近母親が週1でDVDを借りてくるのでラッキーです
幽遊白書も借りて来てるしねー
蔵馬が好きです。系統が好きになる系統です(笑)


拍手[0回]

PR

2009/03/24 02:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | ごめんなさい+アニメの話>>
忍者ブログ[PR]