忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:34 |
CD借りた
 TSUTAYAに行ってきました

CDはGacktとアンジェラ・アキと00のサントラとモノクロのキスを借りて、DVDはわんこザ・ムービー2本

私の音楽の趣味がいまいち分類できない
気に入ればなんでも好きです。

まだ00のサントラとGacktしか聞いてませんが、00のサントラはいいよ
MASURAOとかあってびびったけど(笑)
なかなかMASURAO格好良かったよ!
でも私の中で一番好きなのはティエリアが女装してリボンズと踊ってる時にバックで流れる曲です。あれすごい好き。この曲はサウンドトラック3に入ってます。ピアノ楽譜が欲しいくらいに好きだけど、絶対に売ってないと思うのよね。

Gacktはやっぱり曲調が格好いいなと思います
あと声
シドのヴォーカルの人もいい声だよね。と言ってもモノクロのキスと鋼の錬金術師のEDしか知らないですが
アンジェラ・アキも好きな声です

……やっぱり私は声で色々選んでるな。




拍手[0回]

PR

2009/05/15 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]