忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:59 |
拍手お返事。
力尽きて、更新もしてまなくてすみません。
来週には牡丹を再開、破天荒も再開したいなぁと思います。

以下、拍手のお返事です
 :なつめさん:
こんばんは!
一気に12話UPとか私も考えてませんでした。
でも出来たからにはお待たせせずに一気にUPしたいなぁと思って、話の切れ目を探してたんですが見つからず、一気にUPしました
読むのは大変だったと思います、すみません。
同時進行で書いていた破天荒があんまりな展開なので、息抜きに書いたら
あんなヒロインと跡部様になりました
ほのぼのカップルは大好物です(笑)
珍しい感じのヒロインだったのでちょっとどきどきでしたが魅力的と言ってもらえて一安心です

GS1ですね、そう言えば榊先生と同じ声優さんじゃないですか?理事長
持ってはいませんが、公式でボイス聞きました
1もちょっと欲しいなと思ってるんですよね。
出てる人も豪華ですし…
2はまだあれから全然やってません
気になってはいるんですけどね~テルとか先生とか天地くんとか!
確かに先生は子供っぽい所ありますよね。でもそこで先生らしいしっかりした所を見せられると、死にます。ギャップにすごい弱いです私

お返事が長くなってしまってすみません!
コメントありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

2009/11/01 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悲恋ってありですかね? | HOME | あっぷ。>>
忍者ブログ[PR]