忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:56 |
悲恋ってありですかね?
悲恋ありですか?
前はなしだなと思ってたんですが、最近はありかなぁとおも思ってます
その影響でね……破天荒がが収集つかなくなってます……orz
収集つかないのはいつもの事なですが、なんかオリキャラとの絡みが多い!
むしろオリキャラ夢みたいな感じになってきてる
どおすればいいのー!!
って感じです

さっき、アンケを見て私たちの日常がトップでびっくりしました
更新ストップしてるのに、好きと言ってくださる方がいてありがたいです

あー、まじで破天荒どうするよ…orz
このまま軌道修正しないと悲恋になりますね。
軌道修正頑張ります!
その為には忍足に頑張ってもらわねば!!

拍手[0回]

PR

2009/11/03 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんとか回避 | HOME | 拍手お返事。>>
忍者ブログ[PR]