忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:34 |
拍手お返事
拍手のみの方もありがとうございました!
以下お返事
反転してお読み下さい
:圭様:
こんばんは~
日常の合宿編はこれから色々ありますよ~(笑)
ですが、私が書くのはたかが知れてるのであまり期待しないで待っていてください
破天荒はヒロインとレギュラーとの関係は番外編で今書いています。
今のところ滝、忍足、向日が完成してます。滝と忍足は既に仲良くなった後なんですけどね…。仲良くなった理由は向日編で触れてます。そのうちUPしますね
00の金糸雀ですが、誰かから感想いただけるとは思って無くてすごく嬉しいです!!
これは書いてる私も謎です(笑)
設定を考えず書いているので…。
この話はメインの話ではないのでよくて月1更新です。気長に待っていてください
それではコメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/02/28 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハピバ! | HOME | 敵キャラが好きな私>>
忍者ブログ[PR]