忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:11 |
敵キャラが好きな私
私は敵キャラが好きなようです
氷帝や立海は私の中で敵キャラに分類(ライバルですけどね)されます
最近は白石くんも好きです。忍足さんちの謙也くんも
OVAを見たせいでしょうね
テニプリはすごいサイト数があるので選び放題読み放題ですが、問題はその他の作品。
まぁ、今現在うちのサイトで取り扱ってる敵キャラ作品はBLEACHと00ですが
これは自給自足の末に生まれた作品です(笑)
BLEACHの本命は本当は藍染様です
この作品もあるにはあるんですが、毎度言ってるように書きたい時に書いて時系列バラバラ原作沿ってたり沿ってなかったり、過去捏造だったり、仮面の人たちの存在が抹消されてたりと色々カオス過ぎて整理するのが面倒で公開してません。
BLEACHは破面と藍染様が大好きです。ギンも好きです
でも藍染様ドリとか破面ドリが少ないんですよね…
むしろ藍染様側が少ない。そして連載となるともっと少ない
だから自分で書きました
00のリボンズもほぼ同じ理由です
携帯サイトには結構な数あったんですが、やっぱりマイスター達やグラハムには敵いませんね…。
イノベイター好きなのに…。
それで出来たのが金糸雀。金糸雀はアニメ絡めたり絡めなかったりかなぁと思います

拍手[0回]

PR

2009/02/28 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]