忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:12 |
アップ
なんか色々更新しました。
[私たちの日常~合宿編~][破天荒な彼女][憧憬][愛よりも深く][金糸雀][血の盟約]です。
全部連載ですね。

さて、以下説明
[私たちの日常~合宿編~]
仕事開始です。跡部ファンには辛いかもしれないです
書いてる私が辛かった記憶が…orz

[破天荒な彼女]
これは、私たち~とはうってかわってラブラブです(笑)
練習試合をヒロインが見に来ます
またぶっ飛んだ事やってるので気をつけてください

[憧憬]
これは別ジャンルBLEACHの市丸連載ですね
やっと第2話。ちょこっと原作絡めてます
基本的にヒロインは藍染サイドです

[愛よりも深く]
黒執事のセバスチャン連載です
第2話は原作のシエル誘拐話を絡めてます

[金糸雀]
これは新連載です。00のリボンズ連載
とにかく書いてる私も設定を詳しく考えてないので謎は謎のままで終わります
カナリアヒロイン(笑)決して鳥ではないですが…。
ラストは既に完成している変な連載です
まぁ、アニメがどう転ぶかによって変わってくるんですが…

[血の盟約]
これは前にここで書いたヴァンパイア連載です。
幸村お相手
更新履歴に載っけてないのは、まだ設定をUPしただけだからです
一応、潜入編は終わっているので。早めにUPできればなぁと考えていますが
これの更新は週1ペースじゃないと思います
3本を週1ペースでやってたらストックがあっと言うまに無くなる!!

最近短編が書けないです。
ヒロインを気に入るとすぐに連載にしたくなる
連載好きなんですよ…

拍手[0回]

PR

2009/02/27 06:26 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<敵キャラが好きな私 | HOME | ちょっとヤバイかも…>>
忍者ブログ[PR]