忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:15 |
拍手お返事
この後更新したいと思います
約1月ぶり…orz


以下、 拍手お返事で~す
 反転してお読み下さい

:水無月さん:
こんにちは~
連載お読み下さりありがとうございます。
長いので無理しないでいいですよ。
文才がないので婚約者とは名ばかりで大して重要じゃないです(笑)
ただちょっとお家の事が出てくるかなぁくらいです

BASARAいいですよね!
私は今のところアニメのみなのですが、話題のアニキもどんなキャラなのか気になってます
私は政宗が一番好きですが、やっぱりオカン佐助もワンコ幸村も強面小十郎も好きです!
謙信様も美しいので好きです!
水無月さんのブログの小話も読みましたよ~チビな幸村と政宗が逆トリな男主人公ですよね?ちょっと続きが楽しみだなぁと期待してます!

花咲ける青少年はNHKのBS2かなんかで日曜の11時からやってますよ
昨日も放送日でしたよ~
声優さんは結構豪華なんです。と言っても私が知ってる方が多いというだけなんですが…
そうです!リーレンは一旦身を引きます。その時はなんだこのやろう!曹め!!と思ってしまいました。
水無月さんも跡部さんの高笑い苦手ですか。一緒ですね!
跡部様は派手好きだけど高貴なお方なので高笑いはしないと思ってます!

では、拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/05/11 12:48 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | 今まで何をしていたのか。>>
忍者ブログ[PR]