忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:26 |
今まで何をしていたのか。
 学アリにどっぷりとはまっておりました。
面白いなぁとしみじみ。
ドリを書き書き。
だがしかしここの出版社は厳しいのでサイトには載せませんよ。ご要望があればメールで送ります。
過去捏造しまくり、ペルソナの性格捏造しまくりでお送りしています。危力系の教師設定でペルソナ相手だけど過去は玲生みたいな。
玲生はアニメで鈴村さんってだけで愛しくなりました(笑)
書いてる自分だけが楽しいと言う作品です。

あとBASARAが欲しいと思ってます。まぁ、今の状況じゃ買えないのですが…
政宗様格好いい。幸村可愛い。かすが可愛い。謙信様美しい。
アニメのBASARA見てお市と長政の愛に泣いた。
慶次の声がどうしても恋華の局長に聞こえる。中の人同じだしね。

それでですね、花咲ける青少年にもはまりました
アニメみて花鹿に一目惚れ。その次に出てきたユージィンに一目惚れ。
それで愛蔵版が出てるので全巻買って、一気に読んで泣きました
漫画で泣くってすごい久々。川原泉のブレーメン2以来です。
リーレンとくっついてよかったよ、花鹿
あの後どうなるのかすごい気になるけど、幸せにやってるんだろうなと思う事にする
ただ、カタカナ苦手な私は人名が覚えられない…orz
登場人物が多いから誰が誰だか…。
でも面白いんだよね~
花鹿可愛いよ、花鹿。
ルマティの成長っぷりに惚れ惚れしますよね。あんなに成長して!!嬉しいよ!お姉さんは!(笑)

アニメの声優豪華なんですよね
アニメの声のイメージがあるから花鹿、寅之介、リーレン、ユージィン、ルマティ、クインザ、曹はその声で再生されるんですが、まだちらっとしか聞いた事ないカールはわからん。福山さんなんですが…
あ、曹の声諏訪部さんじゃないですか、7ゴーストでやってる役の方が私は好きです、跡部様に近いから。と言っても跡部様の高笑いは嫌いですけど(笑)(原作でもアニメでも跡部様の高笑いは好かん)
オレンジハニーって言うゲームに諏訪部さん出てたんですが、あれは超格好良かった。
クインザが子安さんなんですごい楽しみなんですよねー。アニメでどこまでやるのか知らないですが、あの悪っぷりを聞きたい。
ルマティと再開するシーンは是非とも見たいな。痛み止めのみでルマティと会って話をする彼。そして死ぬ彼。今からわくわくします
ホントどこまでやるんだろう?切ろうにも切れないですよね、あれ

更新は今週中にはしたいと思います…

拍手[0回]

PR

2009/05/10 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]