忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:55 |
拍手お返事
拍手お返事です。

反転してお読み下さい

:真妃瑠様:
お返事が遅れてしまって申し訳ありません!!
いつもありがとうございます!

:水無月さん:
ありがとうございます!私も水無月さんのサイトの1周年に何か書こうかとも思ったのですが、リクエストありますかね?最近跡部さんを書いてないので遅くなるやもですが…。

私も遙かの眼鏡キャラはどうも…って感じなんですが、風早の眼鏡いいですよね! あってもなくても格好いいです、彼は!
知盛はですね声がエロいです。あれがコーラサワーと同じとは未だ思えない。
でもプッシュされるのは分かります。あのルートは面倒だけど達成感があります!!
将臣は南国行きました。あれはないと私も思いました(笑)途中までロミジュリ的でよかったのに!!て思いました。九郎の十六夜EDよりはありかなとは思いますが。ちなみに九郎の十六夜EDはモンゴル行きました

まつ姉ちゃんおもしろかったです
まさかザビーの所にいくとは思いませんでしたが(笑)
確かにホンダムは厄介ですよね…。まだ三方ヶ原でホンダム起動前はやった事ないんですが、厄介そうですよね。関ヶ原ですでに嫌になりました、本田忠勝…。さすが戦国最強ですよね
あと政宗と家康がタッグを組んでるステージの忠勝が嫌でした。真田丸(でしたっけ?真田砲でしたっけ?)起動前に倒すのが厄介でした。あれ別に倒さないで逃げ回ってればいいんですけどね
本能寺は未だに数回しか行っていません。信長怖い、光秀キモイで行ってないんです(笑)
だからそこら辺の記憶があんまりないんですよね。爆弾兵は飛ばすを覚えておこうと思います

かすがの第2衣装すごい見たいです!!まだ天下統一は政宗、元就、半兵衛、濃姫でしかやってないのでかなり気になります。信長の第2衣装を聞いて彼で天下統一するのやめようかと思いました…。昆虫…。ブシドーのマスラオですか?(笑)
濃姫様は第2衣装で露出が上がりますよね!第2衣装の方が好きで、いつも第2衣装でプレイしてます。けど、防具をつけているので蒼いのです。黒い方がいいのに!!

それでは拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

2009/07/26 06:24 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]