忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:11 |
拍手お返事
遙かの携帯サイトに行くたびに、サブキャラ達から祝われてます。
でも一番感動したのはシリンなのであまり感動しません。サティだったら嬉しいな

以下、拍手お返事です
反転してお読み下さい

:圭様:
こんばんは、いつもありがとうございます。
立海メンツにばれたあげく写真まで撮ってますからね、ヒロイン(笑)
たぶん跡部さんはその事実が発覚したあと呆れかえると思います(実はそこ書いてないんです。。。ご要望があれば番外編扱いで書かせて頂きます。時間はかかるかもですが…。)
ヒロインの意味深な言葉はそのうち分かります。ただその辺の話は暗いので注意が必要です。
それでは拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/07/27 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]