忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:41 |
拍手お返事
破天荒を書いていたんですが、煮詰まってニコ動のMAD見たら
やっぱり私は跡部が好きで、氷帝が好きだなと思いました。
立海も好きだけど、やっぱり氷帝が一番です

以下、拍手お返事です
:圭様:
こんばんは、お久しぶりです!
破天荒ヒロインは基本的に何でも出来ます。
出来ないことももちろんありますが…。それが何かは後々明かされるでしょう、たぶん(笑)
そうですね、もめた女子達とのその後を書いてみるのも面白いかも知れませんね
全く考えてませんでした。
できれば番外編かなにかで書きたいと思います!
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/10/26 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪癖。 | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]