忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:04 |
悪癖。
私が短編を書こうとしても長くなってしまうのはもはや悪い癖だと思います
ヒロインを気に入るのがまずいけない
お前何本長編書いてるんだってほど長編があります
ジャンル問わず未完、完結含め15本はある
馬鹿としか言いようがない

また新しく跡部相手に書いてます
破天荒に煮詰まってしまったのが原因
乙女跡部です。(笑)
いや、別に乙女じゃないんですけどね、常識人になってます(破天荒の跡部さんほどじゃないですけどね)
周りに気を配るあんまり俺様じゃない跡部
ヒロインがいろんな意味で鈍感時々鋭いな声フェチさんです
短編のはずだったの!!
なのに長くなっちゃったの!!
短編書きたかったのに!!

10話で終わらせたい。
とか言いつつ、倍になりそう。
もう連載は今あるの以外書き終わるまで乗せないことにしました

拍手[0回]

PR

2009/10/27 05:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しいなぁ。 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]