忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:45 |
拍手お返事
24日の拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました


:なつめさん:
こんにちは!
破天荒のヒロインと跡部さんは基本的に周りの目は気にしない人達です
どこでもいちゃいちゃラブラブしてます。迷惑なカップルですね…。
そんな彼らを書いてるのは楽しいです!

ねずみの国に反応してくださりありがとうございます!
白石は絶対に言うと思うんですエクスタシー!!って。スプラッシュで叫びますよ、きっと(笑)
なつめさんのコメント読んで裕太がますます可愛くなりました。いいですね、顔赤くしつつも手握りかえしてくれるなんて!!
妄想を口で言うのはいいんですが、文章にするとなかなか難しくて疲れますよね
でも楽しいんですが(笑)
海底2万マイル今度行ったら是非に乗りたいと思います!!待ってて三木さん!!

拍手[0回]

PR

2009/11/25 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | なんか色々と妄想したり>>
忍者ブログ[PR]