忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:40 |
なんか色々と妄想したり
破天荒本編を書き終わったので番外編をがっつり書いてます
その後とか本編で書いてない所とかを書きます
読み返してみたら、謎が解けてないところがあったので…。もう本編をいじるのは嫌なので番外で書こうと思います。
是非番外でこんな話を!と言う方がいましたら言ってください。善処します

さーて、今日のメインはネズミの国にテニキャラと行ったらを妄想したいと思います
なつめさんのブログに触発されました
ネズミの国に比較的に近い所に住んでますが、逆に行きませんね
いつでも行けると思うと
けど、行きたい気持ちが高まって参りました!
妄想出来るキャラだけしますので、いなかったりするキャラもいます
あんまり好きじゃないキャラは確実に妄想しません

長くなるので折りたたみます
:青学:
手塚→付き合いたてで行ったら破局しそうです(笑)付き合って長かったら沈黙とかも全然平気で待ち時間も楽しめるだろうけど、付き合いたてで行ったら沈黙に耐えられないと思う。ぎこちない空気が流れるんだぜ。お互いがお互いに気を遣ってしまってぎくしゃくな感じ。でもさりげない優しさを見せる人だと思うのでそこにキュンとしちゃったり。そんなデートになりそう

リョーマ→リョマはマイペース王子だからなぁ。本場に行った事がありそうで。つまんないとか言い出しそうです

不二→完璧なデートをしてくれそう。ノリノリで耳とかつけてくれるんだぜ!なんでもいいよとか言わないでくれるし、疲れてるとかもよく分かってくれると思う!!青学だったら不二と行きたい!!

菊丸→あのテンションで楽しいデートになると思う。けど終始あのテンションだと絶対に夜疲れるよ。お菊は運動部だから体力ありますけど、こちとら文化部じゃい!そんなペース配分はあんまり考えないで欲望のままアトラクションに乗りまくると思う。3大マウンテンは最低2回はのるだろうな

乾→絶対に一緒に行きたくない人です。夢を全て壊されそうだから。私の中でこの人は空気を読まない人です

:氷帝:
跡部→人混みは行かない。行くなら貸し切りだ。と夢の国を貸し切りそうな感じ。けど、それじゃ楽しくないよねー。待ち時間のくだらない話が楽しいのに 。もし人混みに連れて行ったらずーっとイライラしてそうですね。付き合いたてじゃなくても破局を迎えるな(笑)

忍足→大人な対応はしそうだけど、楽しんでるかどうかは微妙。 耳はつけてくれないだろうなぁ。
けど、ネズミオタクだったらそれはそれで面白いと思う。隠れミッキーのありか全部知ってるとか(笑)

長太郎→氷帝の中では一押しです。さりげない優しさの使い方が上手いと思う。計算でなくてね。意外にしっかり者のイメージです

:ルド:
観月→彼も終始イライラしそうな感じ。けど、石田ボイスなら何を言われてもいい!!

裕太→とまどいつつも耳はしてくれるよ!!照れた顔が絶対可愛い!!シャッターチャンス!!不二とのダブルデートとかだったら超楽しそう!!意外に私裕太好きです。学園祭でノーマークだったのにズキュンと撃ち落とされました

:立海:
幸村→一緒に楽しんでくれる、絶対に。耳とかもノリノリでつけてくれますよ。相手のも選びますよ。しかも買ってくれるんだぜ。はしゃいでる相手をほほえましく見てると思う。あー、幸村と行きたい!!

真田→わけが分かってないでしょうね(笑)耳とかこれ絶対につけなきゃいけないんだよ!!とか嘘言えば絶対につける。そんな世間知らずな彼が面白い

赤也→ノリノリ赤也です。たぶん普通に楽しいと思う!赤也ってノリがいいし、先輩達いないからのびのびしてるよ!!携帯でツーショ写真撮りまくり、後日友達に自慢。キャラ達との写真も並んでくれる。そんな彼が可愛いです

柳→一応この人は空気読む人。いつものデータは封印です。相手の夢は壊さない。けど耳はつけてくれない。けど最短ルートで乗りたい物へ案内してくれる。そんな彼が好きです

仁王→やる気はないと思うな。耳はつけてくれるけど、とりあえずやる気がない。自分からはどこに行きたいとは言わない。けど文句は言わないと思う。食べることに関しては何かしら言うかもしれないけど、相手がネズミの国大好きだったら文句なしの相手

ブン太→食べ物に関して相当煩いと思う。でも食べ物さえ任せてしまえば楽しい相手かなあと思います

:四天:
白石→バイブルですから、ネズミでも理想通りのプランを立ててくださるでしょう。そして相手を退屈させない。彼は普通に彼氏に欲しい人です。口癖はマウンテンで出るでしょうね。それはちょっと嫌かな…。

小春→一緒に行きたいキャラナンバーワンです。小春だったら絶対に楽しい。乙女思考でも男思考でもいいけど、絶対に退屈しない。ノリノリですよ。小春と一緒に行きたいなぁ
城のアトラクションがなくなってなければよかったのに。一緒に城に入りたかった。怖がってる相手に大丈夫だよ、と男らしく接してくれるんだよ。小春男前だぜ!けど乙女な小春も大好きです!!

:山吹:
キヨ→女慣れはしてるでしょうね。でも他の女に目移りすると思うよ。楽しいけど、そこが難点


もう疲れた。
妄想するのは楽しいけど、文章するのは大変です
他の人の意見も聞いてみたいデス。是非に

拍手[0回]

PR

2009/11/23 15:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | おすすめは?>>
忍者ブログ[PR]