忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:53 |
バトン!
水無月さんからバトンが回ってきました!

『指定型学園生活バトン』です
指定は「跡部景吾」

以下、回答です


1.あなたは『跡部景吾』と隣の席になりました。
 どうやって挨拶する?

そうですね、たぶんしないと思いますよ(笑)
新学年になって初めてでも、同じクラスになってだいぶたってても。
基本的に私は男子とは話さない人なので、無視です。視線も合わせずにいると思います
それが気に入らない跡部様が挨拶してきたら挨拶しますが
跡部様も隣の無愛想な女には興味はないでしょう


2.『跡部景吾』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

はっきり言います。
知らんぷりです
それなりに仲がよかったら助けますが、仲良くなかったら相手が助けを求めるまで無視です
私の優しさは友人限定です。

3.体育祭です。『跡部景吾』は何の競技に出ると思う?活躍する?

リレーのアンカーでしょうね
陸上部もびっくりな早さでゴールすると思います
逆転優勝!!ってな感じでしょう
おいしいしいところは持っていくと思います

4.文化祭です『跡部景吾』は劇に出ることになりました。
 何の劇で何の役?

個人的にはヴァンパイアの出るものをやって欲しいですが
王道の姫と王子がでる劇でしょうね。
まあでもタダの王道じゃつまらぬので王子が呪いにかけられるのがいいです。
あ、いいのがある!
美女と野獣やって欲しい!!
野獣役は跡部様です
終盤になるまで素顔をさらさないのが気に食わなそうだけど…
けど、野獣役をシークレットにしればそれはそれで素顔をさらした時に大歓声があるんじゃないのでしょうか?

5.文化祭『跡部景吾』に一緒に回ろうと誘われました。
 どんなコースで回る?

文化祭の時期ですか…。
じゃあ仲良くなってるのとそうでないの2ver.で解答しましょう。
:仲良し:
たぶん生徒会の見回りのついでとかなので一通り近いところから回ります
時々奢って貰っちゃったりして楽しく回れそうです
トラブル発生したりしても私は連れてかれます。道連れですね
それでパシリにするんだぜ、私の事を。
まぁそれはそれで文化祭でしか経験出来ないものなのでよしとしましょう

:仲良くない:
まず、警戒します。
なんで、私?と。他に女はいるだろうと。
跡部様の言い分は「お前が俺様に無関心だから、感心を持たせてやる」or「女除け。お前ならうるさくない」のどちらかでしょうね
コースはこれまた生徒会の見回りのついでです。
ゴミが散乱してたら「感心を持たせてやる」と思っていたら、あえて自分で拾うでしょう。
「女除け」なら拾わせるでしょうね。

ん?これ答えてて思ったんですが、どこの乙女ゲー?(笑)


6.文化祭、あなたと『跡部景吾』のクラスは一体何の出し物をするの?

まあ喫茶店ですかね。
ギャルソン跡部なら大人気でしょうね。けど出会える確率はそうそう無いと思います
文化祭の時は生徒会長大忙しです
あ、でも着替えるの面倒でギャルソン姿で跡部様が歩いてたら女子は悲鳴ものでしょう
写メのピロリーんって音とカメラのフラッシュ音が跡部様の周りに響きます(笑)


7.服装検査、『跡部景吾』は何かに引っかかったようです。
 一体どこが引っかかった?

氷帝は服装に関しての校則が緩そうですよね。岳人みたいな髪色もokだし
何に引っかかるだろう?
思いつきません


8.修学旅行です。『跡部景吾』と同じグループになったあなた。
 どこに行ってどんなコースで回る?

修学旅行ねぇ…。氷帝は海外っぽいですが、想像出来ないので国内で。
国内と言っても修学旅行行った事ないんですよね。高校辞めてるので
定番と言ったら沖縄?
妹のは参考にならないし、同級生のも参考にならんしなぁ…。(妹は学習旅行。高校の同級生は研修旅行だったので)
ま、沖縄ですね。
観光名所には回るのかな?
首里城とか?ひめゆりの塔とか?


9.修学旅行、『跡部景吾』の部屋に遊びに行ったあなた。
 『跡部景吾』は一体何をしていた?

二人部屋くらが無難ですかね。あ、でも氷帝なら個室がありだと思うなぁ
跡部さんは読書でもしてるのでは?
部屋には入れてくれるけど相手にしてくれないみたいな
んで、私も跡部の本に手をだすが日本語で書かれていないので断念
帰ろうとすると跡部は怒るって言うシチュエーションでどうでしょう?(笑)


10.『跡部景吾』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

目立ってて、クラスメイトとは当たり障りのない友人関係を築くと思います
テニス部とすごい仲がいいといい。


11.『跡部景吾』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

教室にソファーも持ち込んだ。
とかなら面白い。中学生の時ならやりそうですよね
高校では、改築でもしようとしたんでは?自分の過ごす場所を


12.『跡部景吾』と二人で下校しました、一体何の話をする?

私話し下手なので、うちにいる犬の話とかすると思う
跡部飼ってたよね?犬
乗ってくれれば嬉しいなぁ。
ってか、私沈黙を気まずいと思わないので話して無くても平気なんですよね
まあ、でもそれじゃあんまりなので、やっぱり犬の話で


13.『跡部景吾』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。
  どこに行って何をする?

跡部様はどこに寄り道をするんでしょう?
高級ブティック街とかなら嫌だなぁ…。


14.突然『跡部景吾』が転校する事に!!
 どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

跡部が行くとしたら留学でしょうね。
どこだろう?イギリスとか?
んー、これも仲良し度によって変わるんだよなぁ
仲良しなら「寂しくなるね」とかなんですが、仲良くなかったら「そう」で終わる

だから、これどこの乙女ゲー?(笑)


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
 『』の指定も忘れずに!
 
なんかとんちんかんな解答になってしまって申し訳ないです。
今ときメモGS2やってるもんで頭が乙女ゲー仕様になってまして…。
こんな解答でいいのかな?心配です。一応1から新学期~別れって想定してやってます

さて、次に回す方ですが、
愛沢さん見てますでしょうか?見てましたら『向日岳人』か『滝萩之介』でお願いします!

拍手[0回]

PR

2009/09/27 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS版ときメモGS2:ハリー感想 | HOME | DS版ときメモGS2:真嶋感想>>
忍者ブログ[PR]