忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:32 |
DS版ときメモGS2:ハリー感想
今、また連載の話が頭の中で渦巻いてます。
タイトルがもう決まってると言う珍しい事が起こってます
相手は鳳かなぁ…。んー、ここはまだ跡部さんと迷い中。
ただねぇ。うちのサイトで自分的禁止事項に触れるんですよ
重く暗くダークにって感じです。要するに病んでる作品
後味の悪いものにはならないとは思うのですが…。まだ書いてないのでなんとも

以下、GS2ハリーの感想です


これぞ高校生!!って感じでしたハリー
格好いいし可愛いし
照れてる姿がツボでした
大接近モードが結構面白かったキャラでした

ってかね、クリスマスのスチルがね!!
キュンってなった
話もいい話でした

ハリーには是非ビッグなスターになってほしいものです
まあ、女の子にちやほやされるのはちょっとあれですが
一途に思ってくれるのはかなり好印象です

たださぁ、クリスとハリーのED二つみて
EDのその後みたいな文章がでるじゃないですか
あれ意味が分からないんだよね
伝説と全く繋がってないじゃんって
これ、テルを攻略すればわかるの?
どうもそれが気持ち悪くてもうちょっとEDをどうにかできただろうって思う
あとEDロールがスキップ出来ないのが苦痛です
DSだからでしょうかねぇ
DSだと女の子達が名前を呼んでくれないんですよ。

んー、PS2出すより手軽なのでしょうがないと言えばしょうがないんだけどねぇ

ハリーは楽しかったです
ハリーは今のところ彼氏に欲しい人で、クリスは友達に欲しい人
……クリスを親友にすればよかったorz
せっかく事故チューしたのに!!

拍手[0回]

PR

2009/09/27 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー!! | HOME | バトン!>>
忍者ブログ[PR]