忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:25 |
声優バトン!
書く事が思いつかないので、声優バトンを二つ拾ってきました。
サイトの更新はもう少し待ってください。でも、更新したとしても破天荒になると思います。プラスで盟約かなぁ

以下にたたみますので、興味のある方はどーぞ!
【声優バトン】


Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?(好きになった声優も答えて下さい)
⇒んー、これが全く覚えてないんですよねー。いつの間にか好きになってたわけです
でも、子安さんは好きだったような気がする。星宿が大好きでしたから。
あれ?でも緑川さんも好きだった気がする…。
たぶん子安さんです。ウテナでも子安さんのキャラは好きだった

Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?
⇒記憶が正しければ星宿の女装です(笑)
最初の頃に女装姿の星宿が出てきたはず!

Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?
⇒一番ではないけれど、再熱してますよ。佐助のおかげで。

Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?
⇒今好きなのは石田さんです!!
んーきっかけ覚えてないけどたぶん遙かの泰明さんだと思います。
セーラームーンに出てたなんて全く知りませんでした

Q5★貴方が苦手な声優はいますか?
⇒いたけど、BASARAのおかげで苦手意識無くなりました。
あれはキャラがいけなかったんだな、うん

Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
⇒1位石田さん
 2位子安さん
 3位諏訪部さん
 4位緒方さん(カードキャプターさくらの雪兎さん好きでした。あと最近幽白みて蔵馬に惚れた)
 5位宮野さん

Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?

⇒1恋愛感情
 2憧れ
 3ただ好き
 4その他

4かな。私は声オンリーで好きなので顔出ししてる所はあんまり見たくありません

Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?
⇒ないです。他にやりたい事があるので

Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。
⇒拾い物なので、お好きにどーぞ。やってくれる人がいたら嬉しいです!


2個目のバトン行きマース。

(゜∀゜声優バトン゜д゜)


貴方の耳許で囁いて欲しい声優さん、どちらかを選んで下さい.


Q1.愛してると囁かれるなら
【三木眞一郎】or【森川智之】
うわぁ…。いきなり究極だよね。
将臣もしくはマスタング大佐かリーレンもしくは小十郎ですか。
んー、ホント悩みますが、三木さんで!

Q2.好きだと囁かれるなら
【櫻井孝宏】or【宮野真守】
宮野さん!
桜蘭の環ボイスでお願いします!!

Q3.エロい言葉で囁かれるなら
【遊佐浩二】or【鳥海浩輔】
鳥海さんのイメージってキヨなんですよね~
あぁ、ザエルアポロもそうか。でもエロとは結びつかないんです
遊佐さんの声との出会いは黒執事なので微妙…
遊佐さんかな

Q4.可愛く囁かれるなら
【鈴村健一】or【福山潤】
鈴村さんで
福山さんはつい最近引っ張り出してきた乙女ゲーに可愛いキャラでいたのでお腹一杯です
鈴村さんは桜蘭の双子ボイスのイメージです

Q5.いきなり囁かれるなら
【神谷浩史】or【小野大輔】
神谷さん!
官能昔話のサンプル聞いて落ちました。
あれすごい欲しいんですよね!!耳を犯されます、あの聞こえ方は

Q6.イタズラっぽく囁かれるなら
【吉野裕行】or【緑川光】
緑川さんですかね
どっちも悪戯っぽいイメージはないのですが…

Q7.真面目に囁かれるなら
【小西克幸】or【中村悠一】
……中村さんで。
でもたぶんグラハム声でやられたら吹き出すと思う(違

Q8.名前を囁かれるなら
【子安武人】or【置鮎龍太郎】
……佐助か秀吉ですよね。BASARAで言うと
その比べかたはちょっと嫌なんで別にしよう
星宿と遙か4のサティか。
それなら子安さんです
サティでもいいけどね!

Q9.おかえりと囁かれるなら
【杉田智和】or【保志総一朗】
悩むな。。。
保志さんで。幸村ワンコ系の声がいいな!!

Q10.とにかく囁いて下さい!!(※自由選択)
「おやすみ」を石田さんの優しい声でお願いします!!
基本的に「おはよう」「おやすみ」の挨拶が大好きなんです
電話越しとかならなおokですよ!!


このバトンをしてくれる人はコメントして下さい回したい人がいるなら指名し
て構いませんΣd(´∀`*)

ふりーでどーぞ


長々とお付き合いいただきありがとうございました!
やってる本人はめっちゃ楽しかったです!!
答えるだけで1時間近くかかっちゃったよ!!

拍手[0回]

PR

2009/07/16 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やばいなぁ… | HOME | BASARA2感想>>
忍者ブログ[PR]