忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:53 |
やばいなぁ…
アニメBASARAを見てたら、また熱が再燃してしまいました。
テニスは置き去りです。
ゲームは濃姫様で武道会をやってるんですが、未だ10勝しかしていません
けど濃姫様は非常に使いやすいです

いや、あのですね唐突に謙信妹の逆ハーを書き始めたんですよ
アニメを絡めた話で、アニメ見てないとほぼ分からないという不親切設計の
なんかヒロインがジャンヌ・ダルクみたいになってしまったのですが
それは最近読んだジャンヌ・ダルクの生涯と言う本のせいです
なかなか面白い本でした
また脱線。
需要あるのかな…?なくても気が収まるまで書き続けますけどね!(笑)
しばらくテニスの更新はないですね、書けてるけど読み返すのがちょっとあれなので
相手決まってないけど、きっと分岐!!
アニメ絡めた話があって、その後分岐みたいな?
アニメ二期なんて眼中にありません。(それでまた失敗するんだぜ、00連載みたいに)

あと今図書館通いにはまってましてね…本が2冊ほど溜まってるんですよ
3冊借りたいんですが空中ブランコって言う本はおもしろかった
アニメ化するそうなので読んだんだけど、これアニメ化しなくてよくない?と言う本でした
後2冊はギリシア神話
これすごい冒険です。私カタカナが致命的にダメなんです。
カタカナの名前覚えられないんです。
だから誰が誰だかちんぷんかんぷん全くページが進みません
好きなんですけどね、神話
北欧神話に興味があるんですが、興味があるだけです
全く知りません
まぁ、これは他の神話にも言える事なんですが、興味があるだけで内容全く知らないんですよね~

まぁ、サイトの更新はもう少し待って下さいということです。
オフが充実してるとサイトにかける時間が少なくなります…。ごめんなさい

拍手[0回]

PR

2009/07/19 20:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シ、シリンから!? | HOME | 声優バトン!>>
忍者ブログ[PR]