忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:05 |
シ、シリンから!?
こんばんは、沙紅羅です。
本日誕生日です。また年をとったのです。あーいやだ。心は永遠の18才です!

遙かの携帯サイトに登録してるんですが、Topページでシリンから祝われました
驚きです
が、嬉しかったのです!
シリンは嫌いじゃないです。と、言うか鬼の一族は嫌いじゃないです
遙かのサイトからの誕生日の贈り物はなんでしょうね
去年(?)は本気でびびりました。
待ち受けだったのですが、将臣に(うっかり政宗と打とうとしてしまった…orz)名前を呼ばれて、外出先で叫びそうになりました(呼ばれてというか吹き出しに私の本名が出てただけなんですがね)
そうです、将臣が一番好きなんです
敵味方に分かれるストーリーが好きです。
景時さんも好きです
と言うか、リズ先生と譲以外は好きです
リズ先生は面倒と言うか年の差がね…。あとルートが超面倒だったのでいい思い出はありません
譲はトラウマがあるのでダメです。

こう言ってたら遙かやりたくなってきたなぁ…
だがしかし、BASARA頑張らねば!
まつ姉ちゃんのストーリーはクリアしました
爆弾兵が上手く避けられません。何回危機に陥ったか…。
アニキの兵器は起動前に壊すなんて無理です。からくり壊しのなんとかがないんです
もう面倒だからまつ姉ちゃんに武器を勝っちゃいました。お楽しみ武器じゃないですけど

あぁ、BASARAの謙信妹話は謙信がヒロインを溺愛してて、時々黒くなる感じになってまいりました
今、チカちゃんと元就とお見合いもどきをしています
幸村がとことん報われない話になっています。
もう少し話が溜まったら、不親切設計ですが公開したいと思います
いつになるかなぁ…

拍手[0回]

PR

2009/07/23 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうなんかホントすみません。 | HOME | やばいなぁ…>>
忍者ブログ[PR]