忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:54 |
薄桜鬼、裏僕感想
一応、折りたたんでおきます。
ネタバレありますので。

:薄桜鬼:
今回だけは批判だらけです。
2期作る気でしたね、最初から。だからゆっくり進んでたんだと思う。
終わりが中途半端過ぎる。しかも最終回なのに総司が喋らなかったような…
まあ、銀の弾丸食らってますのでしょうがないかなぁ
山崎さんが水葬される時にちらりと出てきました
なんか、最終回な割には作画が酷かったし、ストーリーも駆け足だし、相変わらず千鶴は駄目な子だし…
土方さんが羅刹化する時の怖さも全然ありませんでした。
あと土方さんが変若水飲むきっかけも薄いし…。
風間の顔の傷もあの程度じゃないだろ、と。その時の三木さんの凶悪っぷりが大好きなのですっごい残念
あと山崎が出てくる所もなんかなぁって感じ。
全体的にゲームの方が良かった
ただ、鳥羽伏見の戦いはいいと思った。それぞれ何してるかあったので
左之と新八は相変わらず男前です。

:裏僕:(漢字分からないのでキャラはカタカナ表記)
トウコちゃん……。
もう本当にトウコちゃんが好きです!!
私お姉さんだからって!ああ、もう!!って感じです
ツクモとトウコちゃん姉弟は本当に大好きです
で、石田さんの演技やっぱりすげーと思いました。
ホツマ(ホヅマ?)の次回予告が可愛かった。ほんとシュウセイ好きなんだなぁって
私もシュウセイ好きです。
シュウセイどうなるんだろ?ユキがなんとかしてくれるよね!
どこまでアニメにするのか気になります。この話終わったら終わりでも大丈夫なような気がするけど…。
ドラマCDが気になって裏僕連載してる雑誌買おうかと思ったんですが、買うと裏僕のコミックが欲しくなるので我慢。
我慢は大事です。

拍手[0回]

PR

2010/06/21 22:06 | Comments(0) | アニメ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<癒しをください。 | HOME | え、うそ!?>>
忍者ブログ[PR]