忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:12 |
癒しをください。
再放送のホタルノヒカリを見てニヤニヤしていた午後。
加藤さんの素の顔を久々に見て、眼鏡似合ってんなぁと
綾瀬はるかさんと藤木直人さんの掛け合いがすごく面白かった
が、2では加藤さんでないっぽいですね
どんな話になるか分からないですが、部長と蛍の掛け合いは健在ですよね?

で、切実に癒しが欲しい
今キャパオーバーで吐き気がします。
自分の処理能力越えた事態が起こってます。
自分が蒔いた種とはいえ…。

明後日はうたプリ♪の発売日です。明日支払いすれば土曜には届くかな?
今はそれだけが頼りです
って、そんな金使っちゃいけないんですけどね…。
薄桜鬼の随想録が買えないかもしれない。
限定版は諦めるべきか…。

拍手[0回]

PR

2010/06/23 01:04 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のはまりもの。 | HOME | 薄桜鬼、裏僕感想>>
忍者ブログ[PR]