忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:17 |
黒執事感想
1話から見てたんですが、ついに耐えきれなくなった…orz

以下、色々酷い感想です。
もう無理。見ない。

最近腐女子脳を装備したので、どーしてもそう見えてしまう。
アニメ側でそう狙ってやられるとすっごい萎える

色っぽいんじゃないんだよ
下品なんだよ
全部が下品

女性向けじゃなかったのか、このアニメ…

男性向けアニメが下品と言ってるわけじゃないんですが
もうなんと言うか、狙ってます!ってのが分かりすぎてホント萎える
それのせいでストーリーを追えない
シリアスなのになんか違う

セバスがグラスで演奏するシーンはホントダメだった
動きが妙で爆笑したしな!

なんか、1期があんなに楽しかったのが嘘のよう

2期なんてこんなもんなのか?

ってか、セバスももう1人の執事も気持ち悪い!!


拍手[0回]

PR

2010/08/13 00:08 | Comments(0) | アニメ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あった!! | HOME | ジャンヌ・ダルク感想>>
忍者ブログ[PR]