忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:48 |
ジャンヌ・ダルク感想
久々にジャンヌ・ダルクをプレイしました
クライマックスに近づいてきてるので、ドキドキです。

以下、ネタバレありの感想

リアンどんだけいい子なの!!!!!
ロジェが危ない時に「私の心をあげるから」って言って自分消えちゃうんです……。
リアン好きだなぁ、ホント…

全部終わったらもう一周プレイすると思う、が
レベル上げが面倒かなぁ…。

ムービーでロジェ喋らないかなぁと期待してるのに、喋らないしね!!
ムービーが少ないのですごく辛い。
楽しいんだけど、楽しいからこそクリアしたくないと言う(笑)

実験場からの連戦が辛かった。
ってか、飽きてしまった
リシャールなんて全然使わないから邪魔だったし
リアン回復要員としては使ってたけど、攻撃とかには使わなかった
スキルもMPかなり使うのしか覚えさせてないというね!
初期メンバーで固定です。
断トツジャンヌのレベルが高いです

好きなキャラはリアンとジャンヌだけです。
ジルとかロジェはビジュアルがな…。
性格はいいんだけど、2次元だからこそ格好いい人に囲まれたいのです(笑)

拍手[0回]

PR

2010/08/12 23:51 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒執事感想 | HOME | ストラバ感想:立夏Bエンド。とガルスタ感想>>
忍者ブログ[PR]