忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/03/30 17:18 |
ストラバ感想:立夏Bエンド。とガルスタ感想
2chのバレスレ見てやる気になったので恭介のデータから立夏に鞍替えしてBエンド目指しました。
前の記事にも書いた通り、立夏と付き合って一週間しないでタクミが現れてびびった…
ああ、こうやって全員と付き合って別れればいいのかぁと学習しました。
あとはタクミに告白されたデータでタクミのBエンド目指します
んで、後は恭介とA、Bかなぁ…
澪に全く手をつけてないんですよね…。

以下、ネタバレありの感想です。(恋華とリトアンのネタバレも入ってます)

:立夏Bエンド:

バレスレで知っていたとは言え、梶くんの演技に引き込まれ泣いてしまった。。。
立夏Aエンドはご都合主義なんですが、Bはね…
やってくれたなブリッジ。
もうホントD3とこの会社が組むと死ネタがあるってのはなんとかしてくれ!!
すっかり忘れてたと言うか、学園ものだし、話も普通だし平気だろう!って油断してた
やられた、立夏Bエンドは死ネタでございます。
びっくりしたよー、幸せAエンド見た後だから尚更ね…。
最後の立夏の喋りと、日記が辛かった
梶くん上手すぎる…。
プリクラのスチルとかはばっちりとスクリーンショットに!
壁紙に出来るぜ!
まあ、公式でもPSPの壁紙が大量に更新されたので、今それの立夏なですけどね
さくらんぼ食べてるスチルの加工してある奴
目線がこっちでPSP起動するたびにドキドキする

立夏はBエンドの方が好きかなぁ
Aはなんかあっさりしてるので
ハッピーエンドではあるけど、Bほど心に響くものはない


:その他色々:

どこでも言われてる事ですが、整合性が取れてないのがなぁって思います。
まあ、大変なのは分かるけども…
データの量も膨大になるだろうし
でもなぁ、ホント残念
付き合ってるのなら付き合ってる会話をしたかった、日常会話でも
日常会話がなぁ…。
まあ、あとはお前告白してきたけど、いつヒロインを好きになった?とはなりますよね
これは乙女ゲーの常だし、ドリ書きなので別に気にはしませんけど
最初からヒロイン好かれてるのでやってても楽しいからokです。
あとは、犬塚先生と相馬は開発期間のせいで削られたとかなんとか…。
相馬の中の人って東のエデンの滝沢なんですよねー
公式のボイス聞いてても気が付かなくて、あれ?と思って名前見たらそうだった
あと立夏のお父さんがテニプリの佐伯です。似合わねーと思って笑ってしまった

D3とブリッジのゲームで死ネタないやつってないですかね?
恋華は総司以外は好きなEDだったのでよかったんですが…
恋華の別シリーズは死ネタあります?
あれやってないから分からないんですよね。声優さん豪華だったのは気になってたんですが…
あとはリトアンは……フェンネル……!!!!!!!!!
他はレイシェンも死んだっけか?
毎回死ぬEDがあるのに忘れてた私がバカだったよ!!

立夏ーーー!!!


:ガルスタ感想:
今号のガルスタはストラバ書き下ろしがありました!
DLできちゃうんだぜ!携帯に!
ただ、サイズが合わないのでちょっとあれだったけど…。
付録はデュラララのポスターなんだけど…
別にいらない…orz
ストラバは途中までの攻略も載っていて、あとは、華ヤカの攻略と猛獣使いの攻略だったかな
猛獣使いの攻略読んでて「ああ、やっぱりオトメイト…(笑)」ってなりました
日参しているサイトの管理人様がオトメイトのゲームを結構やられていて
感想とか書いてあるんですが、選択肢間違えると毎回死ぬ!と仰っていた意味がよくわかりました

ああ、それとまたオトメイトが新作発表するらしいですねー
ガルスタに記事があってドンぴしゃな設定なんだが
これもまて選択肢間違えたら死ぬんじゃないかと…
今回は戦う女の子らしいです。
そうそう!石田さんのゲーム探したらオトメイトの新作にいるらしいんです!
まだ公式確認してないんですが、これはどうすべきかと…
もうオトメイト=警戒しなければいけないメーカーなのでね…
落差が激しくて迂闊には手を出せないんです。
なんて言うか、こう落差が激しいとメーカーのイメージも悪くなりますよね
色々企画してたりしておもしろ事は面白いんですがなんかなぁと

華ヤカはその内買います
軍服次男のために!あとは6男ね

ああ、あと薄桜鬼黎明録なんですが…
千鶴がスチルにいやがった……。
どーーーーーーーしても、千鶴が好きなれないんです
アニメ見て尚更ね…。
名前変換ありで千鶴が出るらしいんですが、そのスチルがな………

土方、隊士に酒を振る舞う。。。。

これで状況が分かってしまうんですよ……。
洋装だしね


千鶴、役に立たないのについてきたのか!!!!!
バカか!!!と
つーか、ここまで来るって事は主人公最後まで新選組にいるのか?
死んで終わりかと思ったんだけどなぁ…。
まあ、でも最後までついていかないとダメか。


まだ今年もPSP乙女ゲーは出るけど移植が多いかなぁ…
スタスカ、ビタミン、ルシアンビーズ
これが聞いた事あるタイトルの移植ですね

乙女ゲーはPSPになっていくのかなぁ
買ってよかった

拍手[0回]

PR

2010/08/12 03:03 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャンヌ・ダルク感想 | HOME | ネタばれで知ってたけど…>>
忍者ブログ[PR]