忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:12 |
00最終回感想
ネタばれです。

生 き て た ! ! ! 

コーラサワーが生きてた!!
信じてたよ!!生きてるって信じてたよ!!
大佐とお幸せに!!
あの二人は是非とも幸せになって欲しい。あのコンビは大好きです。
コーラサワーと遙か3の知盛、銀が同じ中の人ってのは未だに信じられないけどな!!
大佐はコナンだし!(笑)

さてさて、リボンズお前どこ行った?
映画で出てくるのか?
そうなのか!?
来年公開なようなので絶対に見に行くよ!

切腹してたのは誰?
ブシドー?
でもビリーの背後にグラハムいたよね?
ブシドーは死んでグラハムに戻ったって事?

マリーとアレルヤもお幸せに。
ハレルヤはまだアレルヤの中にいるのかな?
超兵さすがだね、イノベイターぼろぼろじゃんか
ヒリングが助けてリボンズ!!って言った時ヒリングがちゃんと女の子に見えた

ライルもすごかった。
あんなボロボロの機体でよくあんなに戦ったと思う!
生きててよかった!!兄ちゃんと同じかと思ったけど、眼帯もなくて目に異常はないのかな?
墓参りの時にサングラスしててびびったけど…

そして、ティエ!!
お前!!
なんでそんなに丸くなった!!
好きだからいいけど!丸くなりすぎたよ!!
見守るって!!死んだも同然じゃないか!
肉体の一個や二個作ってあげてよ!!
映画に出てくるよね?ティエ出てくるよね?出なかったらショックだよ…

番組始まった瞬間にリボンズが喋ってたじゃないですか
その時に妹が突然「衛ちゃんの声だ」って言い出したんですよねー
セーラームーン懐かしいなぁ…。タキシード仮面様
一時期いなくてなんかアラビアンな格好してなかった?白薔薇投げてなかったっけ?
タキシード仮面様は赤薔薇だったはず
あの二人って同一人物だっけ?覚えてないや

まぁ、どうでもよくてリボンズと衛ちゃんの声の人って名前違うけど一緒ですよね
ってか、リボンズにうっとりで今の今まで衛ちゃんの声って気がつかなかったんですよね、私(笑)

イノベらしき造形の人が結構出てきてましたよね
アニューにあれはデヴァイン?にリボンズの髪色した少年(じゃあヒリングの可能性もあるな…)
アニューっぽいのは長い時間映ってた気がする

せっちゃんがエクシア乗ってきた時に涙でそうになった。
エクシア、好きです。
エクシアを見ると刹那に対してロックオンが言っていた言葉を思い出す

最後の方にラルクの曲が流れて嬉しかったです。

とりあえず、映画を見るまで金糸雀は終わらせられない…orz
どうしよう…。
リボンズの生死が非常に重要なんですよ!

……ok、わかった。
金糸雀は一旦休止して短編書く。
イノベ、ティエ、グラハム、ニールで書くよ。(他は相手がいるからね!私公式CPがあると途端に萎える質なので)
予定は未定だけど…(笑)

拍手[0回]

PR

2009/03/29 18:01 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | 脈略なく語る>>
忍者ブログ[PR]