忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:19 |
脈略なく語る
嵐の国立競技場のコンサート見てたらこんな時間(笑)
母親が嵐ファンで自分が行ったコンサートなのでDVDを買ったのです
いやー、いいね。ああゆうの
会場には行きたくないけど、DVDで見るぶんには楽しい
相葉くんと大野くんが好きです。
相葉くんはキャラがいい!大野くんは歌声が素敵!
嵐はみんな好きですけどね。

見ていてふと中学時代を思い出しました。
私は吹奏楽部だったのですが、その時の演奏会がすごく楽しかったのです
今は離れてしまってるのだけど、いつかまた楽団に入って演奏会に参加したいなと思ってます
あの時の高揚感は忘れられないのです。ピアノの発表会じゃ得られないものです。
演奏会は曲目にもよるけれど、POPSなら会場全体と一緒になって演奏してる感じが溜まらなく好きなんですよね
ピアノの発表会はクラシックだし、私は特に頑張ってないのであんまり好きじゃない
それに私は合奏の方が好きです。
1人で演奏するよりみんなで演奏した方が好き
歌うのもどっちかと言えば合唱の方が好きです。

さて、唐突に話を変えて
サイトのどこをお気に入りに入れてますか?
うちのサイトは別にお気に入りどこでもいいんですが、他のサイトさんってそうじゃない所が多いですよね。
私は大抵お気に入りはindexにしてますが…。
うちのサイトに一度来てくれた事があるからお気に入りに入れてるんですよね?
だから別にどこでもいいんです。
indexは注意書きがさらっとしてあってドリを受け付けない人が入ってこないようにしてあるだけなんで…
ドリを受け付けるから中に入るんだからお気に入りはどこでも大丈夫です
ただ、突然ファイル名が変わったりするかもしれないのでindexに一個あると安心ですよって言うだけです(改装するつもりはまったくないのでしばらくは平気ですが…)
まぁ、なんでこんな事を思ったかと言うとある掲示板が発端なんですがね。

今日は00最終回ですねー
リボンズが生き残ってくれれば万々歳です
そう言えばリジェネって思考がヴェーダにリンクしてるの?
ティエリアはリンクしてるって言ってたから分かるんですが…
リジェネがどうも分からない…。でもリジェネってヴェーダにアクセス出来たっけ?
あー、わかんねぇ…。

拍手[0回]

PR

2009/03/29 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<00最終回感想 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]