忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:36 |
うたプリ♪~一ノ瀬トキヤ~
盛大なネタバレがあるので気をつけてください。
折りたたみます


HAYATOの双子の弟設定のトキヤくん
よし!このルートでHAYATOルートが開けるんだな!と意気込んでやりました(HAYATOの時の宮野さんの演技がすごい好きなんです。桜蘭の環みたいで)


……orz


確かに開けた、開けたよ
トキヤ=HAYATOだと!?
やってるうちに薄々は感じてたんですよ
HAYATOが学校に来る時とか、トキヤと絶対に二人にならなかったし…。

トキヤルートは恋愛禁止令がものすごーく生きてる話でした。
マジで切ない話でございました。
好きなのに一緒にいられない、想いが抑えきれなくてヒロインが告白するんですが恋愛禁止令に阻まれパートナーまで解消されそうになる
けど、ヒロインは食い下がって思いを封じることを決意
トキヤも思いを封じる…
それですれ違いがすごくあって、トキヤがある決意を!
ってな話なのです、後半

で、絵の話になるんですが
トキヤの照れ顔が嫌です。
HAYATOのスチルが一枚あるんだけど、見ただけじゃ誰だか分からなかったです
どのスチルもヒロインは可愛いのに、相手が顔崩れてるー!!!ってのが多くて多くて…
あとアニメっぽいんですよね、絵が。崩れ方もそうだけど
絵はホント残念すぎる…
トキヤの声相変わらず聞き取れないトコがあります
イイ声なのに!!
システムは快適なんですけどね…。
選択肢までスキップは本当に選択肢まで飛びます
早送りではなく場面が飛びます
あれは便利
ショートカットメニューも便利です

トキヤの話に戻って。
トキヤがHAYATOになったいきさつはまあ割愛するとして
トキヤと思いが通じ合うと彼の態度が急変します
エピローグまじでびびったからね!!
お前はレンか!!って感じでした
これがデレたと言うのでしょうか?
ヒロインのみに柔らかい優しい態度なのでかなりキュンとします
シャイニーとかには不敵で生意気な態度取るのに!


トキヤの話はこれで終わりにして、
教師陣は落とせないのでしょうか?(笑)
難攻不落な感じがしてすっごい面白そうなんだけど!!
林檎ちゃんは女装してるだけであって中身は男だと思ってますので、是非とも落としたい!!
龍也先生は今はもう歌わないらしいのですが、ヒロインの曲で歌う気になるルートとか!!
あとセシルね。
セシルは私あの子猫なんじゃないかと。
普通に不法侵入するしね、セシル
部屋にいた時は「お前不法侵入!!」と叫んでしまいました
セシル落とせるのかな?正体はいずれ分かるんだろうけど
これで分かんなかったらどうしよう…。


拍手[0回]

PR

2010/06/25 21:57 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うたプリ♪~聖川真斗感想~ | HOME | うたプリ♪~一十木音也感想~>>
忍者ブログ[PR]