忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:44 |
うたプリ♪~聖川真斗感想~
無事に全員落としました(笑)
とりあえず各キャラ1記事で書きます
まずは聖川様

ネタバレありなのでたたみます


聖川様は王子様でした(笑)
殿とか騎士よりは王子様だなぁと
聖川様の曲がまたいいんだ!
ピアノを弾いてる時に流れる曲も好きです
聖川様とレンが恋愛も音楽も100%になりました
が、特に何もなかったのでこれから各キャラ2週目に行ってフルコン目指します

話を戻して
聖川様のじいがまさかのSクラスで驚いた
作曲対決もなかなか楽しかったけど
その印象がぶっ飛んだのがある一枚のスチル
すごくよかった
デート(?)の帰りに手を繋いで夕方寮に戻るんですが、その時のスチルが空中散歩みたいですごいよかった
妹が出てきたので翔のように引っかき回されるのかと思ったけども、そんな事もなかったです
聖川様と文化祭で演劇をするんだけど、練習の時どっきどきでした!!
鈴村さんの演技してる演技もすごいよかった!格好良かった!!
本番は本番で聖川様大フィーバーでした(笑)

恋愛禁止令とか財閥の跡継ぎ故の葛藤もあるんですが、それも楽しめた
お父さんも最後はバックアップしてくれることになったし
モブで薄桜鬼の源さんの声がすんなーと思ってたら聖川様のお父さんだったっていうね…。

神宮寺財閥との大戦争は笑わせて頂きました
このゲーム、ギャグは本当にぶっ飛んでるのでドン引きすることもあるんですがね…
メロンパン一個で大戦争になりましたからね(笑)

聖川様は格好良かったり可愛かったり一部鬼畜だったりといいキャラでございました
レンがいちいち絡んでくるのがうざかったけども…
まあ、これはレンルートで明らかになるのでレンの記事で

聖川様がアイドル目指した理由がヒロインっていうのもまたいい!
ヒロインはヒロインで聖川様が背中を押してくれたから早乙女学園に入学する決意をしてたりと
最終的にはプロポーズされるんですが、聖川様は本当にいい男です
顔のせいで後回しにしてたんだけども、もっと早く出会っていれば!!と

鈴村さんの歌ってあんまり聞いたことなかったんですが、上手いなぁと…
ってか、曲調に声がすごいあってるんです
聖川様の曲だけはすんなりと覚えました
ピアノのイントロがすごい好きです
"どうしようもなく止められなっいー"って所も好き
なんでか分からないけども、"なっいー"って所がすごい耳に残ります(笑)




拍手[0回]

PR

2010/06/27 02:10 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うたプリ♪~神宮寺レン~ | HOME | うたプリ♪~一ノ瀬トキヤ~>>
忍者ブログ[PR]