忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:56 |
うたプリ♪~愛島セシル感想~
やっぱり、隠しでいたかって感じでした
で、先生ルートは?

以下、感想です
ネタバレありの為折りたたみます


やっぱりクップルかーーーーー!!!!!!

もうどんな事にも驚かない!!と思っていたのに、セシルルートはもうね…
RPGですね(笑)
魔法、サタン、ミューズと色々ね

他のルートとは全く違います
本当にぶっ飛んでる。シリアスなのにギャグが入るので油断ならいルートです
聖川様がすごい印象に残ってる
(スカートめくりを)小学生の時にやったことないから今やるのだ、と(笑)
聖川様大好きでございます

セシルルート、糖度が高い、めちゃくちゃ高い
ばんばん愛してるだの、好きだの、あなたを守るだの、魂の恋人だの、キスしてだの、と…
とにかく甘い台詞のオンパレード
ヒロインが好きと言うことを隠しもしない
鳥海さんの声なので更に破壊力があります
片言って言うのもまたいい!

そんなこんなで、セシルの曲も綺麗な曲です
みんなの得意な楽器が総出演の曲
んで、独特な歌詞と鳥海さんの歌声
まじで半端ないです

セシルルートはあんまり言いたくないくらいにネタバレなしで楽しんで欲しいです
ほんっっっと、甘いです
キスしまくりです

あ、キスで思い出した
このルートで林檎ちゃんとキスするんですよ!!
林檎ちゃんの男ボイスで!!
この話が出てきた時にPSP持ちながらガッツポーズ(笑)
林檎ちゃん大好きだー!!!!
龍也先生も相変わらず格好いい、生徒思いのいい先生です


拍手[0回]

PR

2010/06/27 02:38 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うたプリ♪~色々感想~ | HOME | うたプリ♪~神宮寺レン~>>
忍者ブログ[PR]