忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:42 |
うたプリ♪~色々感想~
とりあえず、フルコンプまで後1人です
翔のルートだけスチル抜けがあるので、頑張るぜ!

以下、フルコンプのご褒美とか、恋愛ED、友情EDの感想です

友情EDが好きだ!!!
セシルは友情?って感じですが、他のメンバーは大変悶えます
ライバル同士がヒロインの取り合いをしますからね!!

那月ルートはちゃんと砂月がいるので嬉しい限りです

恋愛EDは大恋愛よりも短めな話でしたが、まあ糖度的にはそれほど変わらないかなぁと
でもこっちの方がキススチルが多いかな

んで、謎のスペシャルボイスはキャストさんのメッセージでした
ひゃっほーい!!!
クップルの謎が解けた!!ありがとう!!鳥海さん!!
いや、もしかしたらSEなのかも知れないんですが、鳥海さんがクップルの声もあてたらしくてね
それが知れただけで大満足です。
トークがまとめられずに強制終了させてましたがね!
そんな鳥海さんが好きだと思いました
あと、宮野さんがHAYATOを楽しく演じましたと言っていてやっぱりなーと(笑)
鈴村さんがすっごい短いです。
え?って感じでした
結構他のキャストの方キャラについて話してくれるんですが、鈴村さんあんまりなかった…
真斗のこともうちょっと聞きたかったよ…。
まあ、Webラジオやるのでそこで聞けるかなと思いますが
諏訪部さんは相変わらずのトークでございました
レンを産み落としました。と(笑)
谷山さんは真っ先に聞いてたんですが、谷山さんもよく喋ってます
後は寺島さんなんですが…。
あんまり印象に残ってない…orz
ごめんなさい。このゲームに出会うまでお名前知りませんでした…。

後は翔役の下野さんですね
この方もお名前知らなかったんです
翔の恋愛と友情どんな感じなんだろ…。目が痛くて今日はこれ以上できないだろうけど…

あ、そうそう、薫役の梶さんどっかで名前見たことあると思ったら
ストラバの立夏だった!
ストラバ公式の川人さんの描き下ろし立夏に撃ち落とされたので、とりあえずストラバは立夏からかなぁと
あ、寺島さんもストラバに出てるんですよね。
音也とは全く違うキャラ、恭介でございます
ああ、あと宮野さんね。奏矢はビジュアルがなぁ…って感じですが、たぶん全員落とすんだろうなぁ…
澪がちょっと苦手なんですが
先生達も落とせるのか?スチルはあるんだけど…
保健医を落としたい!

拍手[0回]

PR

2010/06/30 19:39 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかり、どっぷり。 | HOME | うたプリ♪~愛島セシル感想~>>
忍者ブログ[PR]