忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:30 |
ジャンヌ・ダルク感想
まだ途中しかも序盤ですが、感想です


今、3つ目の砦を落とす前で止まってます
メモリーカードのアダプターを購入したので、それに色々とデータを入れて遊んでいました。

ジャンヌ・ダルクはゆっくり進めてます。
ジャンヌが可愛くてひとりだけずば抜けてLvが高いのです
使い勝手がいい子なのでばんばんレベルがあがります
初期3人は重宝しています
途中から入ったメンバーはちょっと…。愛着がなくてどうしようと言う所

初心者でもやりやすいです
おもしろいです
絵が綺麗です
楽しいです

ただねぇ、ジャンヌの行く先を思うと泣けてくる…
史実通りになるのかならないのかが気になる所です

しかし、四角関係っぽくてニヤニヤしてます、所々(笑)
ジル、ロジェ、ジャンヌ、リアン…。
どうもならないの希望ですが、ニヤニヤはしてます

PSPって結構充電減るの早いですよね
DSは長持ちです
PSPで乙女ゲーは少し考えるなぁ…。
まあ、私みたいに長時間やっちゃう人間にはあってるかもですが

合成ができるようになったのですが、なかなかあれおもしろい
けど、できたものが持ってるものだったりすると落胆が大きいのです

ああ、あとこのゲーム落とし穴がありました
声優豪華なのにほとんど喋らない!!
アニメでしか喋らない!!
これはちょっと残念でした

次の記事で今日読んだ漫画の感想書いてから、ジャンヌ・ダルク再開します

拍手[0回]

PR

2009/12/05 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のだめ、BLEACH、花とゆめ感想 | HOME | 名前は筆頭。>>
忍者ブログ[PR]