忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:59 |
のだめ、BLEACH、花とゆめ感想
金ないのに二冊も買ってしまったぜorz
花とゆめは私持ちじゃないけどな!
ネタバレありです

 :花とゆめ:
スキビがおもしろい事になっててすっごいニヤニヤです!!
蓮よくやった!!
そのままキョーコちゃんの心を溶かすか、砕くかすればいい!!

新連載もおもしろかったです
逆ハーになるんですね、これから
逆ハーものは大好きです。
だからラブシックも好きだった

アリスは……。昴……。
どうなるんでしょうね、これから

印象にあるのはこれだけです。
他になんかあったか?

ああ、神様始めましたか。
あれは二人がじれったい!!
あんな関係も好きだけど!!

:ブリ:
なんか、ばたばたと動き出しましたね、今回の巻で
藍染様が久々に喋りました。嬉しいな。たとえ少ないコマでも登場してくれるだけでいいのです!!
ま、そんな藍染様の次に格好良かったスターク
ガンマン!?
格好いいなぁ。緩い人好きです
だから京楽さんも好きなんですが、あの人これから卍解するんですか?
あと、漫画だから解放しても動きがよくわからなかったぜ。京楽さん大丈夫かな?
リサちゃんにおもいっきり踏まれてましたが(笑)
仮面の皆さんもそろって格好いいです
今回の巻は格好いいばかりでした。

:のだめ:
これで終わりなんです…か?
すっごい微妙なんだけど!!
千秋先輩とどうなるの?!のだめどうなるの!?
番外編で色々明かされるんですかね、周囲を取り巻く人物達の行く末も
映画もアニメも楽しみです。
のだめ読んでる間にやにやが止まらなかったです。
ミルッヒ素敵。いつまでもつやつやしててください

拍手[0回]

PR

2009/12/05 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | マンガ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月ですね。 | HOME | ジャンヌ・ダルク感想>>
忍者ブログ[PR]