忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/03 04:34 |
ラスエス感想
とりあえず、アサト、流聖、柊、奏と攻略してみました。
以下、ネタバレありの感想です。

さすがDだけあって、甘いしキススチル多いし、全裸スチルあるし、朝チュンだしと
大変大人な内容になってました
すっごい楽しい!!
一週目は5時間かかりましたが、スキップ使って2週目以降は3時間程度で終わりました(攻略にお世話になって)
誤字も一カ所気がつきました
あと、柊のBADEDにバグっぽいのがあります
いきなりカッツェの背景から部屋の背景になって柊去るみたいな
あれにはびっくりした
柊画面に映ってないのに柊の声するとかびびりました
シャンパンコールは2種類でなかなか楽しめますよ、一回目は(笑)

告白された後に店に行っても特にイベントが起きない限り会話は客とホストのままです
それはなかなかリアルでおもしろかったですが、まあちょっとなんかあってもいいかなぁと思ったり。

以下個別の感想です(攻略順)

:あさと:
完全攻略ではありません。
スチル抜けてるし…。ED曲後のエピローグもなかったので。
と、言うか攻略の掲示板見てもあさとのEDは難しいらしいです
最初に攻略しやすいだろうと思ってあさとをやったのが間違いだった…orz
シャンパンコールは元気な感じでとてもよかったです。
まあ、印象に残ってるのはあのいきなりのキスですよね
雪降ってるなかいきなりキスされるとか…。
あさとはバンドマンらしくメジャーで頑張るよ!で終わってしまいえー!!ってなりました
まあ、これは後で落としなおします
あさとは終始可愛い感じです、へたれワンコなんですが真剣になるときのギャップがたまらん!!

:流聖:
声がよすぎる…orz
あんなダンディな美容師いいですよ!!
この人が全裸スチルさらした人です(笑)
かなりびっくり。
朝チュンでよかったんですが、全裸スチル…orz
なんか、もうホントこの人可愛い人でした
お茶目とあったのは嘘ではないですね
この人もスチル2枚抜けてます。
誕生日にモンブランあげなかったのでそれと、あと一枚がなんだか分からないんですが…
年上の雰囲気がよく出てるキャラできゅんきゅんしっぱなしでした
シャンパンコールはちょっと違和感あったなぁって感じです
悪くはないんですが、雰囲気と合わない感じ
エピローグは結婚して自分の美容室を持ったところにあさとが遊びに来る話でした
あさと可愛いよ!

:柊:
この人の為に買ったゲームですからね!!
一回目にBADEDになったので、攻略参考にしました
そのとき夜の1時。
このとき初めてパラが関係あると気がつく私…
とりあえず風呂に入ってほぼ最初からやり直し
一回目はうすうす気がついていたんですよ、サイトにあったサブキャラのあの女の人がでないので怪しいなぁと
したらBADっていうね!!
2回目は朝の5時くらいまでかかりました。
この人サディストでありますが、下ネタ連発しすぎです(笑)
でもねぇ、ストーリーいいんですよ
私は柊の流れるようなシャンパンコールが大好きです!
まあ、この人もスチル抜けてるんですよね、シュワルツ・カッツェの時の…
この人店長だからランキング関係ないのかと思いましてね…
したら関係あったと言うね…
スチルフルコンプするといいことあるんですよ、奏の時に出てきたんですけどね。
ああ、店長華道の家元の長男です
昼間はフラワーコーディネートしてます
意外な展開で店長ルートはすごいおもしろかったです。
ま、この人の為に買ったんですから期待以上で大満足です!
どのイベントだったか忘れたんですが大人の関係になるんですが、朝のあのスチル!!!
大変素敵でした。店長、私をもらってくださいと本気で思いました(笑)
エピローグは相変わらず卑猥な感じで…(笑)
結婚して3年後のお話です。ヒロイン髪長くて大人っぽくなっててよかったです

:奏:
この子も可愛いんですよねぇ。
最後は遠距離になるんですが…
バレンタインの時だったかな?いつだか忘れちゃったんですが
「いいですか?」とか聞かれて奏の初めてをいただくのは大変どきどきいたしました(笑)
ああ、「僕をもらってください」って言うのもいってたような?
メモしながらじゃないんで定かではないんですが…
ヒロインが若干リードするとこがなかなかね…。うふふ(笑)
お姉さんが出てくるんですが、またブラコンなんですよ…
ロミジュリを意識したスチルがありました。奏がジュリエットの位置なんですがね(笑)
この子のシャンパンコールはたどたどしい感じがして、店長の後だとすごい変な感じがしました
まあ、新人ですからね。あんなもんかと
スチルフルコンプしておまけ要素としてスライドショーが楽しめるんですが、一枚一枚にキャラが語ってくれます。萌えますよ!!
このためだけにフルコンプする気でいます。
あと、プロフ全部埋めるとなんか喋ります


このゲームスチルをPSPの壁紙に設定できるので、私は真っ先にお気に入りの店長とのあのスチルを壁紙にしたのですが…
父親がワンセグを見たいと言うので慌てて本能寺の変態の家紋にいたしました…

さすがにあのスチルを父親に見られるのはめっさ恥ずかしいです。
筆頭に色気がプラスされるのは大変よいことなのですがねぇ。
筆頭を私色に染め上げるのはなかなか楽しいです(笑)
筆頭はもちろんPSPの名前ですよ?

拍手[0回]

PR

2010/02/21 21:12 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰です。 | HOME | 2周年ご挨拶>>
忍者ブログ[PR]