忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:39 |
2周年ご挨拶
昨日、サイトが2周年だった事を忘れていて今日思い出しました。

Feeがここまで続けられたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。
最近はあまり更新してませんが、オフが落ち着いてきたらしっかりと土日に更新致しますので、もう少々お待ちいただければと思います。

本音を言いますと、私は今夢に向かって一歩ずつ進んでいるのでサイトの事は最重要事項ではないんです
趣味で続けてるピアノも少し休みたいと思ってるくらいなので、サイトには手が回りません
こうやってブログを書くことはできますが、サイト更新となると少し時間がかかるのでどうしても後回しになってしまいます
次に更新した時から土日更新に切り替えますが、それも土日が休みとなっている日だけですので今後どうなるかは分かりません
閉鎖は破天荒が終わるまではないと思います
破天荒が終わってしまって私のテニス熱が冷めていたら閉鎖もありえます
まあ、この調子で行くと破天荒が終わることはないので(番外編を書き続けてる限り)当分閉鎖はありません

2周年を迎えられたにもかかわらずなにもプレゼントがなく申し訳ありませんでした
ホワイトデーもちょっと無理かなぁとは思ってるんですが
夏にでもなにかできたらいいと思っております

それでは今後もFeeと沙紅羅をよろしくお願いします

拍手[0回]

PR

2010/02/16 19:04 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスエス感想 | HOME | 欲しいけど、欲しくないような…。>>
忍者ブログ[PR]