忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:52 |
DS版ときメモGS2:古森くん感想
セットアップCDが見つからない~
PC早くなおしたいのに~

以下、古森くんの感想です
古森君の第一印象はデスノのL見たいだなぁと思いました、外見がね

まぁ、一番驚いたのは彼の訛りですね。
あれは驚いた
オ…って言って言い直すので、俺って言いたいのかなぁと思ったら違ったというね(笑)

彼は一番早くに落とせました
なんかテルとも良い感じになってて冷や冷やしましたが、彼はいなくなったのでセーフでした
テルもちょっとときめきましてふらりと流れそうになってけど、ここは我慢
友達と遊びまくって、部活してました
私の場合どうしてもパラが偏るのでテルは難しいのです。

古森君はなんか、髪がすっきりした姿を見ると別人ですよね
制服もネクタイしてないし。まぁ、たぶん学年ごとにネクタイの色が違うのであえてはずしてるのかなとは思いましたが
この古森くんルートは先生がいい先生でした
いつもぽややんとしてるので、いきなり良い事言われるとキュンとなる

次は先生か天地くんねらいで行きます

で、なぜ古森くんが転校してきて、不登校なのかわからないんですが
私どこか読み飛ばしてますか?

拍手[0回]

PR

2009/09/28 19:14 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事。 | HOME | あー!!>>
忍者ブログ[PR]